【書評】あなたの人生がつまらないと思うんなら、それはあなた自身がつまらなくしているんだぜ。1秒でこの世界が変わる70の答え

スポンサーリンク
あなたの人生がつまらないと思うんなら、それはあなた自身がつまらなくしているんだぜ。 1秒でこの世界が変わる70の答え
ひすいこたろう
ディスカヴァー・トゥエンティワン (2015-11-19)
売り上げランキング: 2,196

私にとって、全部、役に立つ内容でした。耳がいたい。飛ばし読みをしたいところも、多々として、ありました。なので1度目は、誰かと一緒に読むのは危険です。おっとネガティブ発言!友人や家族に自分ネタをプラスして、シェアしたりすると盛り上がること間違いないでしょう。3回は、読み直すと「もっと自由で楽しい人生」に変わるかもしれません。危険な一冊です。いや、ご機嫌な一冊です。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です